夫婦で仕事

私のパートナーと一緒に仕事をしているのですが最近は一緒に仕事をするのも慣れてきました。

最初はついつい甘いてしまったりしていますが最近では仕事と割り切って作業をしています。

一緒に仕事をしていていいのは寝不足なった時に昼寝していいことです。

夜泣きすると家にいるな眠たくなってしまうので普通の会社だったらただ辛いだけですよね。

でも自宅で作業しているので眠たくなったらすぐに仮眠を取ることができます。

寝室はすぐ隣にあるのでそういったところが便利ですよね。

しかも朝早くから夜遅くまで作業できるので会社よりも多くの作業時間を確保することができます。

通勤時間がないのも有利ですよね。

ついついダラダラしてしまう朝もありますがそんな日もあるかとおもい特に気にしていません。

<br />