ヤオカネ

皆さんは小牧市にあるヤオカネというかき氷屋さんに行ったことがありますか。

大正2年創業の老舗果物店で全国各地から取り寄せた旬の果物が揃う他パフェや生ジュースなどが楽しめるカフェが併設されています。

夏場の看板メニューはオリジナルシロップで作るフルーツフラッペです。

食べ頃の果物だけを厳選して使用しており8月は一番人気の桃フラッペや不動産ても登場しますよ。

鮮やかな紫のぶどうフラッペは700円でした。

トッピングのぶどうは皮ごと食べられるぶどうです。

桃フラッペ600円もうとても美味しくて食べてしまいました。

とろみがあるシロップがたっぷりとかかり果肉もふんだんにトッピングされていましたよ。

かき氷好きなら是非このお店は行ってみるといいと思います。

<br />