館山寺

こんにちは。

館山寺を聞いたことがありますか?ちはクリスチャンとして歩んでいきこの家を髪の女の家に達観しそして神行こ讃えるた人ならこれはひと世代で終わる仕事ではないですよ。

私もね残りの年数を数えるような年齢になってきましたね。

どう考えてもあと40年ぐらいしか残されてない第40年で神様がどこまで私を祝福してね使命を与えてくださるか分からないだけど私のやり残したことは次の子供たちの世代でさらに進んでいくわけですね。

それが神様のお働きですよね。

アブラムはここで応答してます。

彼は何をしてるかって言うと油んは自分に現れてくださった主のためにそこに祭壇を築いた祭壇を築いたんなぜ気づいたがそれは場所は漏れのかしの木の偶像礼拝の中心地に彼は主が現れてくだすったつまり自分の歩みがそれでいいという認定をいただいてそこで神を礼拝するためにもっと言うならばそこで犠<br />