アイラジ

こんばんは。

アイラジって知ってますか?る創世記は区分すると11の区分に分かれます。

11の空に分かれます。

どうやって11の区分に分けるかと言うとさここでねテーブルは出てきますからカタカナで書いてください。

キーワードはヘブル語のとる.ということができとる. R . L .日本語では通る. それ英語的に発音すると到達それで今度ちょっと見せてくれるもう1回聖書の言葉あ違うでしょそれで2章の4節2章の4節でこれは天と地が創造された時の経緯であるという言葉に合ってます。

さあこの文章の中にとる.という言葉が出てくるんです。

がどれがとる.だと思います。

何でわかるんですかすごいね経緯という言葉だからの経緯という言葉はとる.という言葉を日本語に訳してあるわけですよ。

この最初のトロドット最初のとるドットが2章の4節から聖書持ってる方見て頂きたいんです。

が4章の26節まで続くんです。

<br />