本覚

おはようございます。

本覚って何でしょうか。

スチャンは何を学べばいいのかというところですね。

THE MESSAGE のアウトライン前半の1/3が何でした。

不適切な解釈後半の2/3が認識すべき課題死ねでこのメッセージによって東日本大震災を正しく受け止めその受け止め方を考えようようにしてるわけですね。

皆さんもみりあやなんかでいろいろご覧になってると思います。

これは現時点での私がメディアを読み情報に触れ自分なりに考えまとめたもので不十分であります。

けどもこれをしておかないと次に進めないっていう気持ちで語らせて頂いてますのでよろしくお願いしたいと思います。

これでイントロダクションありました。

準備いいですか儀式はいつも通りありますよ。

いいですかはいあいうえり51番目不適切な会社こないだの再臨待望聖会に来られて皆さんのアンケート用紙を読んでいるとその中の割合多くの数<br />