円授寺

こんにちは。

円授寺をご存知ですか?から注意すべきは一度イエスキリストを信じて救われた人は永遠にその救いを失うことはないただ成長しないままでいつまでも霊的幼子であることあります。

あなたのこと言ってるわけではないんです。

そしてこの申請というのは神秘です。

さっき見たようにね聖霊の働きでなしです。

さ今申請の方にしておりました。

が三つ目の申請の結果何が起こってるのか新しい性質が与えられてる人によって近くの度合いは違います。

けどもクリスチャンになって棒人間してると今までとは違った原理が自分の中にあるというのに気がつきます。

ここで問題は言っとかなきゃいけないの古い精子定から受けてる現在という古い性質はなお残ってるんです。

でも申請によって新しい精子が与えられてますからその二つがいつも対立してます。

新しい性質のは霊的な物事に対して敏感になって<br />