鞍馬寺

こんにちは。

鞍馬寺をご存知ですか?また重要なことをわかっていてもまとまって話を聞くことの少ないこの聖書論について共に学ぶことができました。

あなたはご自分を掲示しあなたと和解する方法を私たちに教えてください。

もう一度この聖書がいかに偉大な書類あるか思い起こして今月も御言葉に支えられてこのように出ていることができますよ。

一人一人を祝福してください。

主イエスキリストのみなによって感謝していておりますよ。

一緒にしばらくに乗りましょう。

どうぞになってください。

エスキリストという方がおられる環境でしょうね私もね29歳で会社を辞めて検診して10年ぐらい経った時に地下鉄の駅で元の会社の同僚に会いました。

もう相当高い家に着いてねで株をね後悔するとかねそういう話も出ておりました。

大体彼が社員の持ち株制度で株をもらって時価換算すると少なく考えても頭<br />