末那識

こんにちは。

末那識って聞いたことありますか?代まだ疑り深くて聖書を半分斜め読みしてた頃資源は全く興味がなかった知的じゃないから押さなかったんだね。

だんだんわかってきた人間存在にとっていかに周辺のこの内容がね魂の叫びであるかってことがとても良く分かってきました。

私たちが信じてる手話大いなることをなされた方です。

アメンそして最後健全な自己認識です。

私はクリスチャンになる前に自分がどっから来てどこへ行こうとしてんのかわからなかった自分がなぜ生きてんのかわかんなかった自分の人生が誰のものかわからなかった今ははっきり分かりました。

実は私たちの上に所有権を主張されます。

そのベースになっているのが今日読んだしている時の13章です。

室へ行くとの目的は二つあるんです。

一つは奴隷からの解放です。

二つ目は主を礼拝するためをつくるってことです。

クリスチャンがイ<br />