タイタニック

私が好きな映画はタイタニックです。明和タイタニックテキスト心霊映像の映画を選ぶのかと思ってしまうかもしれませんが私はタイタニックで好きなところがたくさんあります。41番地球に住むには誰かを間違って言ってしまった睡眠の人は自分の自殺して殺してしまうところです。7チェーンするには老夫婦がシェアを意識しながら二人でベッドの上で寝ているところです。もう水が迫ってきてしまうので死ぬとわかっているのですがそれでもふたりで最後まで愛し合っている感じがしてとても感動してしまいました。私はタイタニックを初めて見たのは中学生ぐらいだったと思いますがその時はレオに向けて確認を2分前に恋をしていました。レオナルドディカプリオ中学生になって私にとっては本当にもう貴様のような存在で400が選ばれるためにドキドキしていた気がします。