洗濯物の干し方

私の旦那は洗濯がとても上手です。私は今まで自分の下着や服などを気にせず外に干していたのですが夫曰く外に干すと色あせてしまうようです。私は今まで色あせを気にしたこともなかったのですが言われてみると濃い色の下着などは大量に当たると色が紫っぽく変わってしまいます。このように自分が一人で暮らしていた時がわからなかったことでも誰かと一緒に住むと学ぶことはたくさんありますよね。また洗濯物の干し方も風が通るように配置しないといけないらしくそういうところも私は一切気をつけたことがありませんでした。私は O 型なのでとても適当な感じで洗濯物を干してしかも外に干していました。家の洗濯物事情は確実にレベルアップしたと思います。

haru シャンプー 楽天